居酒屋「博多 弁天堂」福岡・大名

12-06-29 21 48 08.jpg会社の送別会で今回利用したのが、福岡・大名にある居酒屋「博多 弁天堂」。

以前「弁天」には行ったことがあったので、地図や詳細情報見ることなくいきなり行ってみて驚いた。

お店がないんです。。。焦って先にお店にいってる者に電話すると、同じ通りなんですが、微妙に言ってる場所が違う。ナビしてもらうと、「銀の桃」があった場所が「弁天堂」に代わってました。

え!?「銀の桃」は?なくなった??
ちょっと混乱。

12-06-29 22 29 22.jpgお店の人にきいてみると、やはりそうでした。

以前同じ通りにあった「弁天」が、「銀の桃」跡地に「弁天堂」としてリニューアル。
2011の夏ぐらいに代わったようで、今までしりませんでした。

とうか、「銀の桃」すごいい感じのお店で好きだったんですが、なくなってるのはショックでした。とはいえ、銀の桃の時の古民家の素敵な雰囲気は「弁天堂」になっても健在です。

12-06-29 22 51 11.jpg送別会参加者で誕生日を祝うサプライズも行い、楽しい送別会でした。

居酒屋【博多 弁天堂】福岡・大名
住所:福岡県福岡市中央区大名2丁目1−41
TEL:092-737-5823 ‎
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★★★★★
 【両親と一緒に 】★★★★★
 【子供連れ   】★★★☆☆
 【いやされる  】★★★★★
 【おしゃれ   】★★★★★
 【おいしい   】★★★★☆


大きな地図で見る

このブログ記事について

このページは、masaが2012年6月26日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田の原温泉「大朗館」熊本・南小国」です。

次のブログ記事は「醸造酒場「アジート」福岡・大名」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。