フランス料理「レストラン コバヤシ」東京・平井

120604-7-KOBAYASHI.jpg小田原の出張から、そのまま東京・江戸川区の平井へ仕事。

その仕事帰りに、平井駅の近くのフランス料理「レストラン コバヤシ」で会食。

120604-3-KOBAYASHI.jpg平井自体が初めての地。どんな会食になるか楽しみ!!

120604-4-KOBAYASHI.jpg前菜から始まり、料理が1つづつでてきますが、パンをちょうど食べ終わる頃にかならず追加でおいてくれ、パン好きの私にはたまらないサービス。

パンも、モチモチしてて、しかも焼きたて。幸せです!!

120604-5-KOBAYASHI.jpg次に頂いたのが、オランダ産のホワイトアスパラ。

あまりにもそのまま出てきたので正直失笑・・・

とはいえ、マヨネーズと一緒に食べるとこれがうまい!!
ホワイトアスパラをこういうふうに食べるのは初めてでしたが、ちょっと見た目だけでバカにしてました。

うましです!

120604-8-KOBAYASHI.jpgメインは、牛頬肉。これがうまい!とはいえ、そろそろこの終盤で、パンを食べ過ぎてることに気づいて、かなりお腹いっぱい。

120604-10-KOBAYASHI.jpg最後の締めは、デザート。

お腹いっぱいと、ワインの飲み過ぎで、幸せいっぱい、眠気いっぱいいっぱいでした。。


フランス料理【レストラン コバヤシ】東京・平井
住所:東京都江戸川区平井5丁目9−4
TEL:03-3619-3910
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★★★☆☆
 【両親と一緒に 】★★★★☆
 【子供連れ   】★★☆☆☆
 【いやされる  】★★☆☆☆
 【おしゃれ   】★★☆☆☆
 【おいしい   】★★★★★


大きな地図で見る

このブログ記事について

このページは、masaが2012年6月 4日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和食「のんき亭」神奈川・小田原」です。

次のブログ記事は「「春吉のグルメ」カテゴリつくりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。