「春吉のグルメ」カテゴリつくりました

とある方から春吉のカテゴリを作ってほしいと要望をいただきました。
簡単にできそうだったので、ちゃちゃっとつくってみました。

福岡:春吉のグルメ
改めて、春吉グルメみると、すてきなお店が多いですね。
(ついでに「福岡:今泉のグルメ」もつくりました。)

値段も味も雰囲気も、天神・大名のグルメよりも、この春吉のグルメがすきです。
よろしかったらこのページ使ってやって下さいませ。

ちなみに、
個人的には、このグルメmasa九州のブログのページを見るよりも
GoogleMapに、紹介した飲食店の登録しているものからみてます。
スマフォから見ている方は、こちらを使っていただけるとありがたいです

グルメmasa九州:GoogleMap

このブログ記事について

このページは、masaが2012年6月 9日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フランス料理「レストラン コバヤシ」東京・平井」です。

次のブログ記事は「ニュージーランド料理「WAKANUI」東京・東麻布」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。