中華「餃子の王将」福岡

120513-1王将.jpg家族で日曜の夕食をどこかで外食ということになり、パスタにするか、ピザにするか、うどんにするかと迷いながら車を走らせてると、ちょうど「餃子の王将」が!

見た瞬間迷いが消えて、王将に決まり!

120513-2王将.jpg自分一人なら注文もすぐきまるのですが、子供の食べれるもの・量を考えると、なぜか今日はなかなか注文が決まらず。。。

結局、大人二人・子供2人で
チャーハン大盛り&ラーメンのセット。 
天津飯大盛り&ラーメンのセット
単品で唐揚げ。

ちょい多かったです。


120513-3王将.jpg一時期テレビにもよく取り上げられていたので、王将で食べたくても、並んでることが多々あったのですが、いまでも多いですね。

混み始めるよりも前の時間に入ったので、今回は一切待つことなくいただく。

やっぱ、中華は注文から料理が出てくるまでの時間が短いのも、子供連れにはありがたいです。

おいしゅうございました。

中華料理【餃子の王将】福岡・太宰府
住所:福岡県太宰府市向佐野2丁目12−30
TEL:092-923-5281
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★☆☆
 【接待につかえる】★☆☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★★★☆
 【子供連れ   】★★★★★
 【いやされる  】★☆☆☆☆
 【おしゃれ   】★☆☆☆☆
 【おいしい   】★★★★★


より大きな地図で グルメmasa九州@九州 を表示

このブログ記事について

このページは、masaが2012年5月13日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イタリア料理「リストランテ・トレヴィ」東京・有明」です。

次のブログ記事は「居酒屋「楽蔵」福岡・天神」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。