シーフード料理「Harbourside Seafood Bar & Grill」Auckland ニュージーランド

DSC_0399.JPG夕食を海辺のシーフードレストラン「Harbourside Seafood Bar & Grill」でいただくことに。

DSC_0372.JPGレストランの入口からなんともおしゃれな感じです。

DSC_0374.JPG席に通してもらうと、席から海が綺麗に見えるこれまた素敵なお店。

DSC_0403.JPG日本語話せるスタッフのかたはいなかったようですが、メニューはちゃんと日本語も用意されてるので、選びやすいです。

ちなみに、この伊勢海老は「時価」でした・・・

DSC_0410.JPGサーモンもうまし!

DSC_0413.JPGパエリアも合ったので、「ご飯」ものの代用としていただく。
ご飯を食べたかったのに、その上にある貝類がめちゃめちゃのってて、ありがたいんですが今回は下のご飯が食べたかったんですよねぇ。

DSC_0433.JPGパスタもあって、これがまたうまし!

DSC_0426.JPG出てくる料理が何でも美味しかたので、時間もあっという間。

海を背にして食事していたのいで、気がついたらこんな素敵な夜景に切り替わってました。

オークランドに行ったときは、
Harbourside Seafood Bar & Grill
お勧めです!


シーフード料理【Harbourside】Auckland ニュージーランド
住所:Ferry Building Level 1/99 Quay Street, Auckland 1010 ニュージーランド
TEL:+64 9-307 0556
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★★★★★
 【両親と一緒に 】★★★★★
 【子供連れ   】★★★☆☆
 【いやされる  】★★★★★
 【おしゃれ   】★★★★★
 【おいしい   】★★★★★


大きな地図で見る

このブログ記事について

このページは、masaが2012年2月19日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バーベキュー「Roselands Farm & Garden Restaurant」Waikato ニュージーランド」です。

次のブログ記事は「ワイナリー「Mudbrick Vineyard and Restaurant」ワイヘキ島 ニュージーランド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。