Fortuna Buffet Restaurant SKYCITY Auckland

DSC_0103_01.JPG

ニュージーランドへ行って来ました。

最初の食事は、ニュージーランドのオークランド
スカイシティーにあるビュッフェレストラン
「Fortuna Buffet Restaurant」

DSC_0104_01.JPG
入った瞬間に、パンの種類が豊富で、パン好きの私にしてはすごく楽しみなブッフェレストラン。

DSC_0105_01.JPG
お肉は、目の前で切り分けてくれるので、これみるとやっぱり切ってもらいたくなり、食べたくなる。こういう演出好きです。

DSC_0106_01.JPG
なんちゃない野菜ですが、この容器が素敵です。これみて外国に来た実感をちょっとだけ感じる。

DSC_0107_01.JPG
ブッフェはいたって普通で、日本との違いで戸惑うことなく、美味しくいただきました。

DSC_0109_01.JPG
とはいえ、やはりデザートの種類・量はちょっと多くてびっくり。
お腹いっぱいでデザートは一切て食べれなかったのが悔やまれる。。。


ビュッフェ【Fortuna】ニュージーランド オークランド 
住所:Skycity Grand Hotel, 90 Federal Street, Auckland 1010 ニュージーランド
TEL:+64 9-363 6000
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★☆☆
 【接待につかえる】★★☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★★★☆
 【子供連れ   】★★★★☆
 【いやされる  】★★★★☆
 【おしゃれ   】★★★★☆
 【おいしい   】★★★☆☆


大きな地図で見る

このブログ記事について

このページは、masaが2012年2月18日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「機内食「ニュージーランド航空」Air New Zealand」です。

次のブログ記事は「ホーキーポーキー「River haven cafe」ニュージーランド Huntly」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。