機内食「ニュージーランド航空」Air New Zealand

IMG_0312.JPG

成田発オークランド着便の1回目のニュージーランド航空機内食

海外に行く時、飛行機の機内食が大好きです。

今回は、初めて乗る航空会社「ニュージーランド航空」。

Air New Zealandは、
スタアラメンバーなので、ANAのポイントもたまるのがうれしい。

で、本題の機内食ですが。

IMG_0314.JPG

成田発オークランド着便の2回目のニュージーランド航空機内食

IMG_0404.JPG

オークランド発・関空着便の1回目のニュージーランド航空機内食

IMG_0407.JPG

オークランド発・関空着便の2回目のニュージーランド航空機内食

普段何度も福岡・東京を飛行機で行き来してますが、
いつも仕事なので一切機内ではお酒を飲まないため、
海外に行く飛行機の時ぐらいはと思って
行きの1回だけワインを飲みながら食事。

機内ではやっぱりお酒を飲むのは私には合わないようです。

日頃の疲れのためか、ひたすら寝て・寝て・寝てました。


ニュージーランド航空(Air New Zealand)
URL:http://www.airnewzealand.jp/

このブログ記事について

このページは、masaが2012年2月17日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホテルイルパラッツォ 福岡・春吉」です。

次のブログ記事は「Fortuna Buffet Restaurant SKYCITY Auckland 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。