中華料理(広東料理)「チャイナ」福岡・住吉(グランドハイアット内)

11-12-11 19 32 23.jpg日曜日に会社の会議終了後に食事に行くことに。

今回利用したのは、福岡・グランドハイアット内にある中華料理(広東料理)「チャイナ」。

見るからに、高そうな・・・

11-12-11 19 40 52.jpgコース料理だったので、乾杯のビールのあとは、紹興酒に梅干し入れて飲んでました。

11-12-11 19 53 49.jpg
11-12-11 20 08 25.jpg長崎の中華に慣れているので、中華といっても、テーブルに1皿大きいのがでてきてそれを取り分けるものが中華と思ってたんですが、一概にそうはいえないんですよね・・

11-12-11 20 25 59.jpg
1皿1皿は小さいので、量としても足りるかなと思ったんですが、少なすぎず・食べ過ぎずちょいどよい量でした。

11-12-11 20 42 05.jpg

最後の締めは、デザートで。

おいしゅうございました。

Check このエントリーを含むはてなブックマーク
はてなブックマーク - <$MTEntryTitle$>

中華料理(広東料理)【チャイナ】福岡・住吉(グランドハイアット内)
住所:福岡県福岡市博多区住吉1丁目2−82 グランド・ハイアット・福岡1F
TEL:092-282-2803
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★☆
 【接待につかえる】★★★★★
 【両親と一緒に 】★★★★★
 【子供連れ   】★★★☆☆
 【いやされる  】★★☆☆☆
 【おしゃれ   】★★★★☆
 【おいしい   】★★★★☆


大きな地図で見る

このブログ記事について

このページは、masaが2011年12月11日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジンギスカン「ひつじ家」福岡・春吉」です。

次のブログ記事は「居酒屋「蛍」福岡・警固」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。