2011年9月アーカイブ

P1001008.JPG「グルメmasa九州」記念すべき500件目のお店は、福岡県筑紫野市永岡にある本格韓国焼肉のお店「百済」。

2005年1月にグルメmasa九州を公開して、6年8ヶ月で、やっと500件のお店の紹介することができました

記事数では、他の福岡の有名なグルメブロガーの方々に比べると圧倒的に少ないですが、このサイト公開時から変わらぬコンセプト

「個人サイトなんで、肩肘張らず
ゆるゆるな更新頻度で、
まったりやっていこうと思います。」

はブレることなく続けようかなと思っております。

P1001006.JPG休日出勤で、会社の仲間と食事に行くことに。

会社の近くの店で、今回利用したのが、福岡・春吉にある葱しゃぶ(豚しゃぶ)のおいしいお店「水魚」。

このアーカイブについて

このページには、2011年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年8月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。