旬菜 「美ら野」大分・九重

DSC_0466_01.JPG大分・熊本旅行で、ランチをどこで食べるか迷ったときに、2年ほど前に行って、すごくよかったお店を思い出す。

で、今回そのお店「美ら野」へまたいくことに。

DSC_0467_01.JPG
予約の電話を入れたときも、30分ぐらい待ちそうですけどといわれ、それくらいは気にしないので待つことに。

お店のスタッフの数も少ない中でやっているので、多くのお客さんの対応は難しいらしく時間をうまく調整しながらお店を回されいぇいるようです。

DSC_0469_01.JPG
お店のからの景色、最高です。

是非、一度自分の目でみて楽しんで欲しい素敵なお店です。


Check このエントリーを含むはてなブックマーク
はてなブックマーク - <$MTEntryTitle$>

旬菜 【美ら野】大分・九重
住所:大分県玖珠郡九重町大字湯坪628−21
TEL:0967-44-1120
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★★★★★
 【両親と一緒に 】★★★★★
 【子供連れ   】★★★★★
 【いやされる  】★★★★★★★★★★
 【おしゃれ   】★★★★★
 【おいしい   】★★★★☆


大きな地図で見る

このブログ記事について

このページは、masaが2011年8月27日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「余市原酒25年「バー ナイン」福岡・大名」です。

次のブログ記事は「ホテル「九重西鉄ホテル花山酔」大分・九重」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。