ホテル「九重西鉄ホテル花山酔」大分・九重

DSC_0537.JPG半年ぐらいまともに土日がっつり休みとうことがなかったので、久しぶりの休みを家族で大分・熊本あたりへ泊まりがけの旅行へ。

今回利用した宿は、大分・九重にある「九重西鉄ホテル花山酔」。

これ、毎日通勤している西鉄電車の中吊り広告でいもみてたので、そのうち利用したいなと思ってました。

DSC_0538.JPG
ホテルは家族風呂もあり、家族でゆっくりお風呂に入ってその後に食事。

DSC_0540.JPG
4才、1才の子供は、食事の用意なしで、自分たちの料理を分けて食べさせる。

こういうときに限って子供がガッツリご飯食べて、おかずが足りないなどといわれる。。。

DSC_0542.JPG

朝は、予約すれば近くの散策ツアーがガイド付きであるらしく、行きたかったんですが子供がまだ小さいので今度来たときは行ってみたい素敵な企画でした。


このブログ記事について

このページは、masaが2011年8月27日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旬菜 「美ら野」大分・九重」です。

次のブログ記事は「葱しゃぶ「水魚」福岡・春吉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。