日本酒「うわのそら」福岡・春吉

P1000999.JPG
送別会の後の2軒目に行ったお店、福岡・春吉にある「うわのそら」です。

普段なかなか一緒に飲む機会がない方とのサシ飲み。

その方が、日本酒大好きなので、日本酒がおいしく飲めるお店に連れてきてもらいました。

私は、まったく日本酒知らないのでこういう機会はありがたいです。

P1001000.JPG
睡眠不足&疲れ&1次会でビールばっかり飲んでたので、普段よりもかなり酔っ払っての来店で、お店の方に進められるままオススメの日本酒を頂きうまいうまいと飲んでたんですが、2杯目ぐらいからところどころ寝てました。。。

ご一緒させていただいた方に大変失礼とは思いつつ、寝ながら飲みながら、また寝ながら・・・

今度は、ちゃんとします。。。


Check このエントリーを含むはてなブックマーク
はてなブックマーク - <$MTEntryTitle$>

日本酒【うわのそら】福岡・春吉
住所:福岡県福岡市中央区春吉3丁目12−24−2 BLUGE天神 1F
TEL:092-761-1160
URL:http://www.uwanosora.net/
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★★★★☆
 【両親と一緒に 】★★★☆☆
 【子供連れ   】★☆☆☆☆
 【いやされる  】★★★★☆
 【おしゃれ   】★★★★☆
 【おいしい   】★★★★★
 【接客サービス】★★★★☆


大きな地図で見る

このブログ記事について

このページは、masaが2011年8月19日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自然工房レストラン「南」福岡・朝倉」です。

次のブログ記事は「焼き鳥「益子」福岡・大名」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。