居酒屋「我夢酒楽 (がむしゃら)」福岡・薬院

P1000975.JPG
仕事でいつもお世話になっているデザイン会社の方々と飲むことに。

今回行ったお店は、福岡・薬院の宮崎地鶏が楽しめるお店「我夢酒楽」。

P1000976.JPG
お店イチオシがこの「手羽先の唐揚げ」。うましです!

「世界のやまちゃん」と比べるとスパイシーさはないですが、我夢酒楽の手羽先は甘さがあります。やはり九州の味なんでしょうかね。甘くておいしいです。

P1000979.JPG
チキン南蛮ももしろんあります!このタルタルがうまいんですよね。

P1000980.JPG最後の締めに、「肉巻きおにぎり」をいただく。一口サイズだったので一気にほおばる。

おいしゅうございました。

Check このエントリーを含むはてなブックマーク
はてなブックマーク - <$MTEntryTitle$>

居酒屋【我夢酒楽 (がむしゃら)】福岡・薬院
住所:福岡県福岡市中央区薬院3丁目11−30
TEL:092-526-6689
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★☆☆☆
 【接待につかえる】★★★★☆
 【両親と一緒に 】★★★☆☆
 【子供連れ   】★★★★☆
 【いやされる  】★★☆☆☆
 【おしゃれ   】★★☆☆☆
 【おいしい   】★★★★★
 【接客サービス】★★★★☆


大きな地図で見る

このブログ記事について

このページは、masaが2011年7月21日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「居酒屋「旬菜だいにんぐ plancha (プランチャ)」長崎・油屋町」です。

次のブログ記事は「グリル ダイニング ワカヌイ(WAKANUI) 東京・東麻布」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。