ワインバー「酒春 (シュバル)」大阪・曾根崎新地

P1000963.JPG
大阪出張編の続き。

お好み焼き「ともえ」の次のお店は、ワインバー「酒春」。

ワイン全く詳しくないのですが、一緒に飲んだ方が詳しい方だったので、お任せで選んでもらう。

今回飲んだのは、フランスのワイン。

どこからワインの名前かわからないので
とりあえずボトルに書いてあったものを全部書いてみます。

「レ コンブ ダルヌベル シャトーヌフ デュ パプ 赤 07」

私にとっては暗号としか思えないですが、おいしくいただきました。

P1000965.JPG
途中、サクランボを頂いたのですが、これもまたうまし!
滅多に高級サクランボなんて食べないなぁ。

Check このエントリーを含むはてなブックマーク
はてなブックマーク - <$MTEntryTitle$>

ワインバー【酒春 (シュバル)】大阪・曾根崎新地
住所:大阪府大阪市北区曾根崎新地1-4-17 YUビル 4F
TEL:06-6345-0688
URL:http://lechevalwine.sakura.ne.jp/
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★☆
 【接待につかえる】★★★★☆
 【両親と一緒に 】★★★★☆
 【子供連れ   】☆☆☆☆☆
 【いやされる  】★★★☆☆
 【おしゃれ   】★★★☆☆
 【おいしい   】★★★★☆
 【接客サービス】★★★★☆


大きな地図で見る

このブログ記事について

このページは、masaが2011年7月 7日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お好み焼き「ともえ」大阪・曽根崎新地」です。

次のブログ記事は「たこ焼き「たこやきとしろ」福岡・春吉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。