GRILL DINNING WAKANUI(ワカヌイ) 東京・東麻布

P1000932.JPG

東京出張で、とある方との会食。

今回のお店は、最近出来たばかりのお店「WAKANUI (ワカヌイ)」。

お店に入ってまず驚いたのが、この写真。「肉・にく・ニク・NIKU」と、肉が一杯並んでおります。

P1000927.JPG
このお店「WAKANUI (ワカヌイ)」は、ニュージーランドのお肉・ワインが楽しめるお店。

肉は、ニュージーランド産ビーフ、ラムが味わえる。

ということらしく、出てくる肉、すごい!うまい!

P1000928.JPG
次に出てきたお肉がラム。これが臭みがなくて、ほんとうまし!!

P1000929.JPG
このお肉にあわせてのワイン。

ワインはまったく詳しくないですが、ニュージーランドのワインの中でも「いいワイン」らしいですが、全くこの価値分からず、美味しい美味しいと、肉と一緒にこのワインを頂く。

P1000933.JPG
食後のデザートは、メニュー見ると見慣れない物があったので、頼んでみることに。

「WAKANUI (ワカヌイ)自家製ホーキーポーキー アイスクリーム」


いや〜〜。美味しゅうございました。


しっかり食べて飲んで、支払いの時にちょっとびっくり。なかなかのいいお値段のお店でした。

予算的には一人1万〜1万5千円ぐらいですかね〜

Check このエントリーを含むはてなブックマーク
はてなブックマーク - <$MTEntryTitle$>

ニュージーランドレストラン【WAKANUI (ワカヌイ)】東京・東麻布
住所:東京都港区東麻布2-23-14 トワ・イグレッグ B1F
TEL:03-3568-3466
URL:http://www.wakanui.jp/
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★★☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★☆☆☆
 【子供連れ   】★☆☆☆☆
 【いやされる  】★★☆☆☆
 【おしゃれ   】★★★★☆
 【おいしい   】★★★★☆
 【接客サービス】★★★★☆


大きな地図で見る

このブログ記事について

このページは、masaが2011年5月10日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中華料理「江山楼」長崎・新地」です。

次のブログ記事は「手打ちパスタと季節の野菜「テシマ」福岡・大橋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。