ラーメン「中華軽食 三八ラーメン」長崎・銅座町

P1000871.JPG二次会の後に、最後に1杯だけ飲みたくて長崎に帰ったときには必ずよるBar「ジャマイカ」でいっぱいだけ飲んで、帰る。

帰る途中に、長崎のラーメンが食べたくなり、「思案橋ラーメン」か「三八ラーメン」のどちらで食べようかと迷う。

三八ラーメンは、まだグルメmasa九州では紹介していなかったので、今回は三八ラーメンに行くことに。

ものすごく個人的な感想ですが、長崎のラーメンといえば、思案橋ラーメンか三八ラーメンの2つが大好き。

福岡のラーメンよりも長崎のラーメンがすきなんですよね〜

特に酔っ払ったときの三八ラーメンは、格別です。

うまし!!


Check このエントリーを含むはてなブックマーク
はてなブックマーク - <$MTEntryTitle$>

ラーメン【三八ラーメン】長崎・銅座町
住所:長崎県長崎市銅座町10−12
TEL:095-823-5530
URL:http://sanpachi38.com/
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】☆☆☆☆☆
 【接待につかえる】★★★☆☆
 【両親と一緒に 】★★☆☆
 【子供連れ   】★★★☆☆
 【いやされる  】★★☆☆☆
 【おしゃれ   】☆☆☆☆☆
 【おいしい   】★★★★★★
 【接客サービス】★★★☆☆


大きな地図で見る

このブログ記事について

このページは、masaが2011年1月29日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美食 bar 「椿」長崎・油屋町」です。

次のブログ記事は「もつ鍋「幸」福岡・大名」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。