創作料理・稲庭うどん「七蔵」東京・銀座

P1000860.JPG以前、トリスハイボールの試飲会で知り合った東京の方と、東京出張の時に飲みましょうという約束を果たすべく、今回の出張時に一緒に飲むことに!

場所は、東京の新橋の「新橋駅前ビル1号館」にある創作料理・稲庭うどんのお店「七蔵」。

P1000861.JPGビールにプレミアムモルツの「黒」があり、まよわず頼むことに。国産の黒ビールなら、プレミアムモルツの黒か、エビスの黒の2つが好きなんですよね。

P1000863.JPGこのお店おすすめのローストビーフを頼むことに。

うまし!

ローストビーフも大中小の3種類ありますが、3人だと小は、ちと足りませんでした。おいしくて結構食べてしまうので、気持ち大きめがいいかもです。

P1000864.JPG最後の締めは、うどん。といってもちょっと変わってて、「特製鴨だしごまだれスープつけ麺」という変わったうどん。

スープが温かくて、うましです。

うどんやなのに、いろんな創作料理を出してくれるお店。すごくいいです。

ですが、ここは新橋。決しておしゃれなお店というわけではなく、周りは素敵なサラリーマンのおっちゃんばかりの、「これぞ新橋の居酒屋」という意味ですごくいい感じのお店で、おいしゅうございました。

こういうお店、大好きですね〜


Check このエントリーを含むはてなブックマーク
はてなブックマーク - <$MTEntryTitle$>

創作料理・稲庭うどん【七蔵】東京・新橋
住所:東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館2F
TEL:03-3571-5012
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★☆☆☆☆
 【接待につかえる】★☆☆☆☆
 【両親と一緒に 】★☆☆☆
 【子供連れ   】★☆☆☆☆
 【いやされる  】★☆☆☆☆
 【おしゃれ   】★☆☆☆☆
 【おいしい   】★★★★★
 【接客サービス】★★☆☆☆


大きな地図で見る

このブログ記事について

このページは、masaが2011年1月20日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「居酒屋「はかた市」福岡・大名」です。

次のブログ記事は「バー「LAND BAR」東京・銀座」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。