ろばた焼き(魚)「磯貝」福岡・今泉

P1000792.JPG会社の会議が13:00から始まり、終わったのが22:00。飯でも食べに行こうということになり、食べに来たのが福岡・今泉(ビックカメラの通り)にある「ろばた焼き:磯貝」。

土曜日、22:30ぐらいにお店に入ったので、ほとんどの魚が売り切れている状況。

さて、あるもので何を食べれるか。そして、帰りの電車のためにあと1時間しかいれないという緊張感のある食事。

P1000794.JPG
刺身には鯨が入っていたり、中トロの刺身は1人前出せない量なのでサービスでいただいたり、三色丼(ウニ・いくら・蟹)は終了したので、別の何かちらし寿司をお願いする。(それが、この写真)

うまし!!

福岡の大名・天神あたりで、うまい魚・うまい刺身・うまい酒を食べたいならこの磯貝、オススメです。しかも、他県からこられた方を気軽に接待するような場合は、このお店さらにオススメです。

魚食うなら、やっぱここはオススメですね。

Check このエントリーを含むはてなブックマーク
はてなブックマーク - <$MTEntryTitle$>

うまい魚【磯貝】福岡・今泉
住所:福岡県福岡市中央区今泉1丁目12−23
TEL:092-732-3349
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★☆
 【接待につかえる】★★★★☆
 【両親と一緒に 】★★★☆☆
 【子供連れ   】★★☆☆☆
 【いやされる  】★★☆☆☆
 【おしゃれ   】★★☆☆☆
 【おいしい   】★★★★★★
 【接客サービス】★★★★★


大きな地図で見る

このブログ記事について

このページは、masaが2010年11月27日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バー「Bar NINE (ナイン)」福岡・大名」です。

次のブログ記事は「パーティー「ウェスティンホテル東京」目黒区三田」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。