大衆酒蔵「酒一番」福岡・中洲

P1000763.JPG本日二軒目の場所が、中洲にある大衆酒蔵「酒一番」。

一緒に飲んでいた方が、行ったことないけど行ってみたいということでご一緒させてもらう。

P1000764.JPGこの「酒一番」、偶然にも今日の一件目のお店に行く途中のこのお店の前を通ってて、これぞ居酒屋らしい居酒屋で興味あるなと思ってました。

タイミングよすぎです。店内の雰囲気もこういうの大好きです。

一件目にお腹いっぱいだったので、ここではほとんど何も食べずに飲んでただけですが、今度はここに食べに行きたいです。

こういう雰囲気のお店好きなんだよな〜〜


Check このエントリーを含むはてなブックマーク
はてなブックマーク - <$MTEntryTitle$>

大衆酒蔵【酒一番】福岡・中洲
住所:福岡県福岡市博多区中洲4-4-9
TEL: 092-291-3920
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★☆☆☆
 【接待につかえる】★★★☆☆
 【両親と一緒に 】★★☆☆☆
 【子供連れ   】★☆☆☆☆
 【いやされる  】★★★★★
 【おしゃれ   】★☆☆☆☆
 【おいしい   】★★★★☆
 【接客サービス】★★★☆☆


大きな地図で見る

このブログ記事について

このページは、masaが2010年10月 1日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「居酒屋「雅」福岡・店屋町」です。

次のブログ記事は「たこ焼き「たこやきとしろ」福岡・春吉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。