堂島ロール「アンセノン」福岡・今泉

P1000755.JPG福岡でもあの「堂島ロール」が食べられるようになりました!

先日、福岡・今泉にあるラーメン屋「五行」に食べに行ったときに、隣にケーキ屋ができてると思い、冷やかしで入ったところ、堂島ロールを売ってたんで、機会があれば買って帰ろうと思ってて、やっと仕事帰りに買って帰ることに。

P1000756.JPGこのお店「アンセノン」は、堂島ロールのレシピを考案し、誕生させた方が独立した新ブランドということ。

店名のアンセノンということで、外観からは堂島ロール売ってるとは気づかないのですが、入ってみるとちゃんと売っています。

何度か食べたことがあるんですが、堂島ロールのこのしっとり感は最高です。絶品です!

Check このエントリーを含むはてなブックマーク
はてなブックマーク - <$MTEntryTitle$>

堂島ロール(ケーキ)【アンセノン】福岡・今泉
住所:福岡県福岡市中央区今泉1-18-28
TEL: 092-739-8484
URL:http://www.ancenon.com/
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★★★☆☆
 【両親と一緒に 】★★★★☆
 【子供連れ   】★★★★☆
 【いやされる  】★★★★☆
 【おしゃれ   】★★★★☆
 【おいしい   】★★★★★
 【接客サービス】★★★★☆


大きな地図で見る

このブログ記事について

このページは、masaが2010年9月24日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケーキ「レーブドベベ」福岡・小郡」です。

次のブログ記事は「居酒屋「雅」福岡・店屋町」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。