魚料理「魚末 」福岡・大名

P1000741.JPG会社の元同僚と飲みに行くことに。

大名辺りをぶらっと歩きながら何処で食べようかと考えていたら、「魚」を食べたいということで、どこか美味しい魚が食べれるお店を探すことに。

何度も予約なしで行って満席で入れなかったお店「魚末」に今回も予約なしで飛び込んでみると、今回は席が空いていたので男二人で席の中央に陣取る。

写真の刺身の盛り合わせは二人前で、1900円。ボリュームあります!


P1000740.JPG福岡に出張に来られた方は、どうしても、もつ鍋、水炊き、となりがちですが、魚は是非食べて帰ってもらいたいです。

このお店「魚末」は、個室や衝立がなくカウンターとテーブルの席なので、込み入った話をしながらの食事には向きませんが、ざっくばらんに美味い魚を食べたいときはオススメです。

魚料理がメインのお店なので、魚以外の料理は期待しないで行かれた方がよいかと思います。
あと、季節・本日のオススメには値段がかかれてないので時価だと思います。値段が気になるとそれぞれ聞かないといけないので、結構面倒です・・・

今回は、男二人で7000円ぐらいでした。
びっくりするほど安い分けではないですが、
ビール大×2、焼酎×2、刺し盛り、魚の煮付けなどそのほかいろいろ食べて、美味しゅうございました。


魚料理・居酒屋【魚末】福岡・大名
住所:福岡県福岡市中央区大名2-1-30 琴谷ビル 1F
TEL: 092-713-7931
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★☆☆
 【接待につかえる】★★★★★
 【両親と一緒に 】★★★★★
 【子供連れ   】★★☆☆☆
 【いやされる  】★★☆☆☆
 【おしゃれ   】★★☆☆☆
 【おいしい   】★★★★☆
 【接客サービス】★★★★☆

P1000742.JPG


大きな地図で見る

このブログ記事について

このページは、masaが2010年9月21日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「展望レストラン「長崎県亜熱帯植物園」長崎・脇岬」です。

次のブログ記事は「TORYS BAR「トリスバー」福岡・大名」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。