一口餃子「雲龍亭」長崎・本石灰町

P1000681.JPG
今年初盆のため、実家の長崎でゆっくりしていましたが、友達と会えたのは1日のみ。
当日の朝、突然連絡して集まったのが4人。
店の予約を行わずに、なんとなくイタリアンを食べたいと仲間の一人が言っていたので、イタリア料理を出してくれるお店を探すものの、途中の誘惑(餃子+ビール)に負けて、長崎の思案橋横町にある餃子のお店「雲龍亭」の餃子を食べることに。

P1000682.JPG仲間の一人が遅れてくるので、まずは、男3人で、ビール6杯、餃子2皿、レバーステーキ2皿、レバーニラ玉2皿ぐらい食べて、全部で4000円。

あれ、異常に安い。。。一人4000円も払ってないけど、合計で4000円やなかったかな・・・

とにかく安くておいしくて幸せだったのはなんとなく覚えています。

一口餃子【雲龍亭】長崎・本石灰町
住所:長崎県長崎市本石灰町2-15
TEL:095-823-5971
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★☆☆☆
 【接待につかえる】★★★★☆
 【両親と一緒に 】★★★☆☆
 【子供連れ   】★★☆☆☆
 【いやされる  】★★☆☆☆
 【おしゃれ   】★☆☆☆☆
 【おいしい   】★★★★★
 【接客サービス】★★★★☆

このブログ記事について

このページは、masaが2010年8月17日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中華料理「江山楼」長崎・新地」です。

次のブログ記事は「居酒屋「さかなや道場」長崎・銅座」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。