炭火焼肉「岩崎塾」福岡・大名

P1000674.JPG
知人と飲みに行くことになり、たまたま通りがかった焼肉屋「炭火焼肉:岩崎塾」というお店に入ってみる。

金曜の夜とはいえ、お店に入ったのが22時過ぎだったので、席は空いてました。

男二人で、写真の焼肉盛り合わせと、キムチ、チシャ、チジミ、ビール×3で、4000円ぐらい。
そんなにガッツリ食べなかったので、ま、こんな値段ですかね。

おいしゅうございました。

知人は今度会社辞めて自分の会社立ち上げるらしい。
飲食にも関係する事業らしいので、私で良ければ応援しますよ!

たぶん、このグルメmasa九州でも紹介できるような飲食店のようなので、機会があれば紹介します。


炭火焼肉【岩崎塾】福岡・大名
住所:福岡県福岡市中央区大名1-10-13
TEL:092-738-1777
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★☆☆☆
 【接待につかえる】★☆☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★★★☆
 【子供連れ   】★★★★☆
 【いやされる  】★☆☆☆☆
 【おしゃれ   】★★☆☆☆
 【おいしい   】★★★☆☆
 【接客サービス】★★☆☆☆

このブログ記事について

このページは、masaが2010年7月23日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和食「博多廊」福岡・大名(期間限定:宮崎フェア)」です。

次のブログ記事は「焼き鳥「無我」福岡・朝倉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。