イタリア料理「アンジェロ」福岡・大野城

DSC_0006.JPG土曜日のランチに嫁さんが、大野城の雑餉隈にあるイタリア料理「アンジェロ」に行きたいということでやってきました。

事前に電話で予約をして、大人2名と、2才の子供と、7ヶ月の子供の合計4名で行くことに。

お店に着いたときに、子供二人とも寝てたんで、ベビーチェアをお借りしてちょっとだけ寝かすことに。


DSC_0008.JPG食事が出てすぐに子供が起き、下の子はまだ母乳のため、食事中ですが一旦離席することに。

前菜が出た後だったのですが、戻ってくるまで次の料理を出すのをお店がちゃんと待ってくれてることに恐縮しつつも、感謝。

ここのパンも好きなんですが、子供がはまっちゃって、おかわりしまくり。

DSC_0009.JPG
休日のランチではよくここのお店使ってるのでお店の方にもよくして頂き、コースのランチで、子供といってもちょっとした安心感が。

家族とお店との付き合いというんでしょうか。ありがたい飲食店との関係です。

イタリア料理【アンジェロ】福岡・大野城
住所:福岡県大野城市雑餉隈町 3-3-15ロイヤルチェスター福岡1F
TEL:092-588-6688
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★★☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★★★★
 【子供連れ   】★★★★☆
 【いやされる  】★★☆☆☆
 【おしゃれ   】★★★☆☆
 【おいしい   】★★★★★
 【接客サービス】★★★★★

このブログ記事について

このページは、masaが2010年6月 5日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「個室居酒屋「かこいや」福岡・天神」です。

次のブログ記事は「日本料理「博多廊」福岡・大名」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。