黒毛和牛「BAKURO (バクロ)」福岡・薬院

P1000526.JPG仕事の打ち合わせをするためにお昼に福岡の薬院へ行く。

ちょうどお昼の時間だったので、打ち合わせをするプログラマの方と一緒にランチを取ることに。

で、連れてきてもらったお店が、黒毛和牛「BAKURO (バクロ)」というお店。

店の外観からスゴイおしゃれな感じだったので、中に入るとやはり期待通りのおしゃれな店内。

久しぶりに自分の好みのお店のデザインとぴったり合うお店と出会えました。

お店のインテリアが気に入ったので、次は料理の味も期待してしまいます。

P1000528.JPGこのお店の肉は、鹿児島の尾崎牧場の飼育する黒毛和牛から選んでいる和牛肉らしく、お肉にかなりこだわっている感じです。

だからなのか、焼肉もできるんですが、焼肉屋とは言ってないというのもまたこだわりあるお店。

ランチは、1日限定15食のハンバーグ(1000円)を頂きました。ガッツリ食べてお腹いっぱいというようなお店ではないので、味とお店の雰囲気を楽しむにはちょうどいいかもしれないです。

やっぱ、薬院は美味いお店が沢山あります。


黒毛和牛【BAKURO (バクロ)】福岡・薬院
住所:福岡県福岡市中央区薬院3-12-41‎
TEL:092-406-1129‎
URL:http://www.bakuro09.com/
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★★★★☆
 【両親と一緒に 】★★★★☆
 【子供連れ   】★★☆☆☆
 【いやされる  】★★★★★
 【おしゃれ   】★★★★★★★
 【おいしい   】★★★★☆

このブログ記事について

このページは、masaが2010年2月 9日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「居酒屋「ふくろうの森」福岡・大名」です。

次のブログ記事は「餃子「博多鉄鍋 壱」福岡・今泉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。