上海料理「上海パパ」福岡・大名

IMG_0200.JPG会社のスタッフと飯を食べに行くことに。

何食べたいか聞いたら、「中華料理」が食べたいと。

そういわれてさっと思い当たるお店の候補が出てこなくなってきたのは、年のせい!?(ということにしておきます。)

で、大名辺りをぷらぷらしていると、中華料理屋の前を偶然通りことに。

そのお店が。昨年12月にできたばかりのお店、「上海パパ」です。

メニューが面白くて、2時間の食べ放題:2880円〜というものがあります。そんなに食べないので今回は単品の注文にしましたが、中華料理を「ガッツリ」食べたいときは、このお店いいかもです。

上海料理(中華料理)【上海パパ】福岡・大名
住所:福岡県福岡市中央区大名1-12-26ビエント336-1F奥‎
TEL:092-762-2188‎
URL:http://shanghai-papa.com/
   →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
【デートに使える】★☆☆☆☆
 【接待につかえる】★☆☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★★☆☆
 【子供連れ   】★☆☆☆☆
 【いやされる  】★☆☆☆☆
 【おしゃれ   】★☆☆☆☆
 【おいしい   】★★☆☆☆

このブログ記事について

このページは、masaが2010年1月29日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キルホーマン「Bar Feel (バー フィール)」福岡・大名」です。

次のブログ記事は「個室会席「北大路」東京・日本橋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。