焼き肉「櫻 (さくら)」福岡・薬院

IMG_0179.JPGいつもお世話になっているシステム会社の社長さんとプログラマーの方と3人で新年会も兼ねた食事にいく。

プログラマーの方に何が食べたいか事前に聞くと、「肉」がいいということに。

安易ですが、じゃあ焼き肉にいこうということに。

で、薬院の近くの焼き肉店を片っ端から調べたんですが、どうもしっくりくるのがなく、決め手になる情報がなかなか見つけれない。


IMG_0177.JPGそんな感じでホットペッパー見てると、クーポンで、6000円のコースが半額の3000円のコースというのがありました。
http://www.hotpepper.jp/strJ000026134/map/

迷わずこのお店に決めました。このお店、食材の肉にももちろんこだわりがあるようで、詳細は、このページ参考にしてもらえれば。
http://www.hotpepper.jp/strJ000026134/

いや〜、ほんとうまかったです。

焼き肉【櫻】福岡・薬院
住所:福岡県福岡市中央区薬院2-2-2‎
TEL:092-731-8049‎
   →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
【デートに使える】★★★★☆
 【接待につかえる】★★★★☆
 【両親と一緒に 】★★★★☆
 【子供連れ   】★★★★☆
 【いやされる  】★☆☆☆☆
 【おしゃれ   】★★☆☆☆
 【おいしい   】★★★★★

このブログ記事について

このページは、masaが2010年1月 5日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドーナツ カフェ「LOOP(ループ)」福岡・大名」です。

次のブログ記事は「ブリティッシュ パブ「MORRIS(モーリス)」福岡・大名」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。