バー「セブンシーズ」福岡・大名

51247702.jpg社長とのサシ飲み。3件目で、バー「セブンシーズ」へ。

何度かこのビルの前を通ってて気にはなってたんですが、まさか社長に連れてきてもらえるとは。。。

で、カウンター越しに気になる水があったので、どこの水か聞いてみると、スコットランド北部(ハイランド)の水「ディーサイドウォーター:DEESIDE WATER」でした。

だったら、ハイランドのお酒でのハーフロックが飲みたくなり、「この水にあうスコッチを!」というオーダーででてきたので、OBANでした。

微妙な味の違いなんて分からないので、かなり自己満足の世界ですが、水に合わせたスコッチもおいしゅうございました。

バー【セブンシーズ】福岡・大名
住所:福岡県福岡市中央区大名1-6-11KNOT HOUSE 5F‎
TEL:092-771-7117‎
   →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★★★★☆
 【両親と一緒に 】★★★☆☆
 【子供連れ   】☆☆☆☆☆
 【いやされる  】★★★☆☆
 【おしゃれ   】★★★★☆
 【おいしい   】★★★★★


このブログ記事について

このページは、masaが2009年12月21日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寿司「見佳屋」福岡・大名」です。

次のブログ記事は「バー「un canon アンカノン」福岡・警固」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

連絡はこちらから

グルメmasa九州 Map


大きな地図で見る

グルメ:リンク集

ウェブページ