フランス料理「ドールハウス」佐賀・鳥栖

| コメント(2)

IMG_0102.JPG嫁さんとのランチを食べるのに、どこにいくか検討する。

嫁さんは、春日にあるイタリア料理「アンジェロ」に行きたいといったので、電話すると満席で予約とることができなかった。

で、ほかに行きたいところはないか聞くと、佐賀・鳥栖にあるフランス料理「ドールハウス」が候補にあがる。

電話してみると、席が空いていたので、早速予約する。

IMG_0104.JPG料理は、かなり美味しいです!

コースを頼んだのですが、どれも外れなしの、ほんとに美味しい料理ばかりでした。

1つ気になったのは、店名の通り、人形が沢山あるお店のかわいらしいお店だったので、どう考えても、男二人で行くようなお店ではありません。

店内の写真は、とってなかったんですが、「つばめの武勇伝」さんのページでいろいろと写真が掲載されています。

これみると、やっぱり男二人では、ちょっとですね・・・・

そんな店ですが、料理は最高でした。


フランス料理【ドールハウス】佐賀県鳥栖市
住所:佐賀県鳥栖市大正町722−6‎
TEL:0942-85-3125
   →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
【デートに使える】★★★★☆
 【接待につかえる】★★★☆☆
 【両親と一緒に 】★★★★★
 【子供連れ   】★★★★☆
 【いやされる  】★★★☆☆
 【おしゃれ   】★★☆☆☆
 【おいしい   】★★★★★

コメント(2)

こんばんは。

こちらから多くのアクセスがありましたので辿ってみれば、リンクいただいてましたね。

確かに男性だけじゃ厳しい感じがしますな。

自分もこの日は女の子と一緒だったので行けたんですが(笑)


でも常連さんには結構男性一人って多いんですよ。


久々に食べたくなりましたー。

>つばめさん
コメントありがとうございます。

男性一人の常連さんがいらっしゃるんですね。

すごい。

確かにカウンター席の数も結構多めにあったんで、
一人のお客さんもいるのかなとは思ってましたが。。。

このブログ記事について

このページは、masaが2009年11月 1日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うどん「うどん家うらら」福岡県筑紫野市」です。

次のブログ記事は「カレー「春日ロッジ」福岡・春日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。