カフェ「フラミンゴカフェ グラッセリア」東京・青山

P1000469.JPG東京出張でちょっと時間があったので、お昼にいつもお世話になっていたデザイナーさんと食事をすることに。

連れてきて頂いたのが、事務所の近くにある青山のカフェ「フラミンゴカフェ グラッセリア青山店‎」。

福岡に住んでる者としては、こういうおしゃれな町並みは、妙に緊張します。「いちいちおしゃれです」

今回頼んだのは、ランチだったので、タコライス(1000円)をいただきました。野菜・スープ・飲み物は、食べ放題でした。

いや〜。ほんといい感じの町並み。お店でした。

カフェ【フラミンゴカフェ グラッセリア】東京・青山
住所:東京都港区南青山5丁目4−41−S
TEL:03-6418-502
   →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
【デートに使える】★★★★☆
 【接待につかえる】★☆☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★★☆☆
 【子供連れ   】★★★☆☆
 【いやされる  】★★★★☆
 【おしゃれ   】★★★★★
 【おいしい   】★★☆☆☆

フラミンゴカフェ グラッセリア青山店 ( 表参道 / パスタ )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ

このブログ記事について

このページは、masaが2009年9月15日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イタリア料理「アンジェロ」福岡県大野城市」です。

次のブログ記事は「福岡出張する方へ。天神・大名での飲食店いくならこれかなぁ〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。