イタリア料理「アンジェロ」福岡県大野城市

P1000462.JPG何かの記念日には必ず利用するイタリア料理のお店「アンジェロ」。

今回は、入籍記念日の1日前に、福岡県大野城市にあるイタリア料理「アンジェロ」を利用する。

だいたい、入籍記念日か、結婚記念日は、ここで食事をすることが夫婦の中で自然と決まっています。

P1000463.JPG久しぶりに食べに来ると、あたらしいメニューがついかされてて、サラダバーがついていました。

サラダバーというと、ファミレスのイメージがつよいですが、ここではちょっと違います。普段あまり食べないような珍しい野菜や、ドレッシングもちょっとかわってて、追加の500円で、結構サラダバー楽しめました。

P1000464.JPG料金も、ランチはすっごいお得です。

2000円のランチコースに、
カルパッチョ、パスタ、牛ロース肉のグリル、デザート、コーヒー。
安いです。

パスタだけで、1500円とかするようなところと比べると、安いです。

で、これに、サラダバーつけての追加500円。

合計2500円なり。

記念日にここを利用する理由が、自分でも納得です。

過去も何度も行ってますので、それは、こちらから
http://www.gourmet-masa-kyushu.com/2005/07/angelo.html


イタリア料理【アンジェロ】福岡・大野城・雑餉隈
住所:福岡県大野城市雑餉隈町3-3-15 ロイヤルチェスター福岡1F
TEL:092-588-6688
   →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★★★★☆
 【両親と一緒に 】★★★★★
 【子供連れ   】★★★☆☆
 【いやされる  】★★☆☆☆
 【おしゃれ   】★★★☆☆
 【おいしい   】★★★★★★★★


大きな地図で見る

P1000461.JPG

P1000466.JPG

P1000467.JPG


2010.4.10
ランチでまた行ってきました。
なんど行ってもやっぱここのイタリア料理は好きなんですよね〜〜
P1000605.JPG

P1000606.JPG

このブログ記事について

このページは、masaが2009年9月12日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼き鳥「炭寅」福岡・渡辺通り」です。

次のブログ記事は「カフェ「フラミンゴカフェ グラッセリア」東京・青山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。