ホルモン焼き肉「徳ちゃん」東京・恵比寿

P1000453.JPG東京出張日、仕事が21:00ごろの終わり、夕食どうしようかなと考えながらホテルに帰る途中に、クライアントさんから連絡が入り、一緒に食事でもどう?というありがたいお誘い。

喜んで遅い食事に向かうことに。

今回利用したお店は、恵比寿にあるホルモン焼き肉「徳ちゃん」。男二人でがっつくには、すっごいいい感じです。

ジャケット着てたんですが、ちゃんとビニールに入れてくれてにおい対策もバッチリです。

ホルモンおいしゅうございました。

ちなみに、クライアントさんは、乾杯のビールの次から「ホッピー」を飲んでました。

東京の方って結構これ飲むんですね。

福岡では、ホッピー飲んでる人、今まで見たことない。


ホルモン焼き肉【徳ちゃん】東京・恵比寿
住所:東京都渋谷区恵比寿1−8−7 三恵8ビル1F
TEL:03-3442-5562
   →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★☆☆☆☆
 【接待につかえる】★☆☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★☆☆☆
 【子供連れ   】★★☆☆☆
 【いやされる  】★★☆☆☆
 【おしゃれ   】★★☆☆☆
 【おいしい   】★★★★★

徳ちゃん ( 恵比寿 / ホルモン焼き )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ

このブログ記事について

このページは、masaが2009年9月 2日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「塩ラーメン「ひるがお」東京・八重洲」です。

次のブログ記事は「朝食「フレンチ キッチン ブラッセリー アンド バー」東京・六本木」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。