塩ラーメン「ひるがお」東京・八重洲

IMG_0057.JPG東京駅の近くで打ち合わせがあり、14:00ぐらいに打ち合わせが終わったので、それから昼食。

どこに食べに行こうかと悩んだんですが、東京駅の地下に「東京ラーメンストリート」というものができて、お昼はいっつも行列なので、この時間ならと思い行ってみると、行列は無かったです。

今回、この東京ラーメンストリートで食べたのは、塩ラーメンの「ひるがお」です。

おいしかったんですが、最近お気に入りの羽田空港内にある塩ラーメンがお気に入りなので、それを超えてはいなかったです。。。
次回、昼時に並んでまで食べたいかとは残念ながら思いませんでした。

そういえば、そのお気に入りの羽田空港のお店紹介したことないですね。今度紹介します。

しゅうか、この東京ラーメンストリートの塩ラーメン専門店「ひるがお」の紹介になってないですね。


塩ラーメン【ひるがお】東京・八重洲
住所:東京駅八重洲南口地下1階
URL:http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/ramenstreet/
   →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★☆☆☆☆
 【接待につかえる】★☆☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★★☆☆
 【子供連れ   】★★★☆☆
 【いやされる  】★☆☆☆☆
 【おしゃれ   】★☆☆☆☆
 【おいしい   】★★☆☆☆


塩らーめん専門 ひるがお 東京ラーメンストリート ( 東京 / 塩ラーメン )
★★☆☆☆2.0
powered by livedoor グルメ

このブログ記事について

このページは、masaが2009年9月 2日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フランス料理「アンファミーユ」福岡・奈多」です。

次のブログ記事は「ホルモン焼き肉「徳ちゃん」東京・恵比寿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

連絡はこちらから

グルメmasa九州 Map


大きな地図で見る

グルメ:リンク集

ウェブページ