イタリア料理「ココ デ マンジャーレ」長崎・茂里町

P1000437.JPG実家の長崎に帰っての昼食。

嫁さんと子供、妹夫妻と甥っ子の合計6人で、長崎のココウォークでランチをとる。

ココウォーク自体が初めてなので、妹夫妻に案内してもらう。

で、今回ランチで利用したのが、ココウォーク内にあるイタリア料理のお店「ココ デ マンジャーレ」。

12時ちょっと前に入ったので、まだ客も少なく、6人の団体で通してもらったのが、お店の一番奥の唯一の個室です。

唯一の個室ってスゴクいいです。贅沢です。子供連れには、この上ない席です。

外食で、小さい子供連れてていろんなお店行ってましたが、個室がないと思っていたお店で、個室が使えるって、いい意味で期待を裏切ってくれて、すっごいよかったです。

大人4人と、2歳児2名の合計6人で、4000円ぐらいの食事。

ちなみに、写真のパスタって、大盛り頼んだんですが、どう見ても普通盛りです。普通盛り頼んだパスタと比較したんですが、何が大盛りか違いがわかりませんでした。

すっごい損した気分でした。。。。

お店の雰囲気は、個室に通していただいたことで、評価屋かかったんですが、当たり前のサービスが、できないっちゅうのは、ちょっと残念。。。


イタリア料理【ココ デ マンジャーレ】 長崎・茂里町
住所:長崎県長崎市茂里町1-55
TEL:095-801-5174
   →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★☆
 【接待につかえる】★★☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★★★☆
 【子供連れ   】★★★★☆
 【いやされる  】★★☆☆☆
 【おしゃれ   】★★☆☆☆
 【おいしい   】★★★★☆

このブログ記事について

このページは、masaが2009年8月15日 12:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台湾料理「金の皿 銀の皿」長崎・油屋町」です。

次のブログ記事は「中華料理「江山楼 (本店)」長崎・新地」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。