温泉「天海の湯」大分・神崎

天海の湯:大分・神崎大分在住の知り合いから教えてもらった最近できたお勧めの温泉「天海の湯」に行ってきました。

最近できたんでカーナビで調べても出てこないので道を聞いて、その通りに行くと、ちょうど山の高台に「天海の湯」がありました。

その知人がいうには、人気があって、いつも人が多いとのこと。
今回は、たまたま金曜日の平日の昼間にいったので、家族風呂ほとんど空いていました。

ほぼ貸し切り状態です!!

天海の湯:大分市・神崎嫁さんと子供の3人だったので、家族風呂を使ったんですが、眺めが最高です。

高台に温泉があり、その目の前は、別府湾しか見えません。

眺めが良くて、入浴しているところをのぞかれるような建物も周りにはなく、全裸で仁王立ちしてこの景色を楽しんできました。

こころもカラダもリフレッシュできました。

嫁さんも大満足でした。

ここを紹介してくれた「KG」、ありがと〜


 天海の湯:価格表大浴場、家族風呂の数、入力料などわかりやすいものがありましたので、それを写真でぱちり。

またきたくなる温泉でした。


温泉【天海の湯】大分・神崎
住所:大分県大分市大字神崎62-8
TEL:097-537-7788
   →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★★☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★★☆☆
 【子供連れ   】★★★★☆
 【いやされる  】★★★★★★★★
 【おしゃれ   】★★★☆☆
 【おいしい   】★★☆☆☆

このブログ記事について

このページは、masaが2009年7月10日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大分郷土料理「こつこつ庵」大分市府内町」です。

次のブログ記事は「カレー「つぃんくるカレー」福岡県筑紫野市」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。