ケーキ「シェタニ (Cheztani)」大分・久住

ケーキ「シェタニ」大分・久住大分の久住に行くと、どうしても立ち寄りたくお店がここ「洋菓子専門店 シェタニ」。

→前回の記事はコチラ。

ケーキ食べ放題のコースもあり、一度経験してみたいんですが、久住まできて、これだけが目的ではなく、他の店で食事もしっかりとってるので、だいたい、食べ放題でケーキがっつりはいるほどのはない。

プリン「シェタニ」今回は、店内でケーキを食べるわけではなく、宿泊先で食べようと思い、プリンを買って帰る。

容器もかわいらしいのですが、使うか使わないような微妙な物は捨てたがる性格上、このプリンが入っている容器もこだわらなくてもいいのにと思ってしまう。。。

洋菓子専門店【シェタニ (Cheztani)】大分・九重
住所:大分県玖珠郡九重町大字湯坪628−8
TEL:0967-48-8077
URL:http://www.chez-tani.com/shop/senomoto/
   →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★☆☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★★☆☆
 【子供連れ   】★★☆☆☆
 【いやされる  】★★★★★
 【おしゃれ   】★★★☆☆
 【おいしい   】★★☆☆☆

このブログ記事について

このページは、masaが2009年7月 9日 13:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旬菜 「美ら野」大分・九重」です。

次のブログ記事は「ホテル「レゾネイトクラブくじゅう」大分・久住」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。