生パスタ「バニヤン」福岡・東区・下原

生パスタ「バニヤン」家族で福岡にある水族館「マリンワールド」へ行く。

福岡にいると、なんでしょう、「西」に行く、「東」にいくっていう言葉使います。

西に行く:西区とか、今宿とか糸島とかにいくイメージがあります
東に行く:東区とか、古賀あたりに行くイメージがあります。

西にはよくいってるんですが、なぜか東へはあまりいきません。

そんな中、久しぶりに東にいくので、嫁さんから、せっかくなら東区でおいしいパスタを食べたいという素敵なオーダーが。。。

で、調べてみました。

Googleで、「福岡 東区 パスタ」と。
1位にでていた「生パスタの店バニヤン」がちょうど場所的にもいい感じ。


「バニヤン」福岡・東区マリンワールドの行きがけによってみました「バニヤン」へ。

行った時間が早すぎました。

10:40ぐらいについて、店に入ろうとすると、11:30からとのと。

時間つぶすのももったいないので、先にマリンワールドにいって、その帰りに寄りました。

写真の2枚ともパスタです。2枚目の方は、どうみてもラーメンなんですが、これもパスタです。

生パスタって、意識して食べたこと無かったんですが、個人的には合いませんでした。。。
おいしくないとかそういうことではなくて、生パスタは、ちょっと、何かが違う・・・

パスタ【バニヤン】福岡・東区下原
住所:福岡県福岡市東区下原4丁目11−2
TEL:092-661-1510
   →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★☆☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★★★☆
 【子供連れ   】★★★☆☆
 【いやされる  】★★★★☆
 【おしゃれ   】★★★☆☆
 【おいしい   】★★☆☆☆

このブログ記事について

このページは、masaが2009年6月21日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼酎バー「id」東京・銀座」です。

次のブログ記事は「ラーメン「鳳凛」福岡・春吉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。