イタリア料理 食べ放題「ピソリーノ」福岡・太宰府

ピソリーノ今回行ったのは、福岡、太宰府の吉松にああるイタリア料理の食べ放題のお店「ピソリーノ」。

以前も何度か行ったことがあったんですが、その時は、食べ放題のスタイルになっていないときだったので、イタリア料理の食べ放題を経験するのは今回が初めてです。

ピソリーノのイタリア料理の食べ放題というのは、10種類のピザ(ちょっと小さめ)、13類のパスタから選ぶことができ、何をどれだけ食べてもいいというスタイルです。

この食べ放題が基本で、あとは写真にあるようなビュッフェスタイルで、いろんな物が食べられます。

ピザイタリア料理の食べ放題って、まずいんじゃないのとつい思いがちなんですが、ここのピザが、実はいろんなお店で食べるピザのなかでもかなりの上位に入る美味しさです。

ピザの生地がふわふわで、食感最高!

ほんとうまいです。

このうまいピザが食べ放題というのは、なんともありがたいお店です。

「ピソリーノ」恐るべし!!

食べ放題メニュー気になる値段ですが、写真にとってきました。

時間によって変わりますが、週末の夜、一番高い時間帯でみると大人一人「1780円」なり。
うまいっす。


イタリア料理食べ放題【ピソリーノ】福岡・太宰府
住所:福岡県太宰府市大字吉松425−1‎
TEL:092-918-6066‎
   →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★★☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★★★☆
 【子供連れ   】★★★☆☆
 【いやされる  】★☆☆☆☆
 【おしゃれ   】★★★☆☆
 【おいしい   】★★★★★

このブログ記事について

このページは、masaが2009年5月10日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鳥料理「山灯家」福岡県筑紫野市」です。

次のブログ記事は「ホルモン焼き「炎陣」東京・新橋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。