博多 水炊き・唐揚げ 「かし和」福岡・大名

かし和:福岡・大名会社の歓送迎会で今回使ったのが、大名にある博多 水炊き・唐揚げのお店「かし和」。

会社のスタッフが、このお店「かし和」を手配してくれたんですが、もちろんこのお店は初めて。
でも、場所を聞くと行ったことがあるお店。

????

お店が変わったようです。
以前は、この場所にイタリア料理のお店「カーサヴェッキア」があった所なんですが、いつの間にかこのお店がなくなって、新しく、「かし和」というお店になったようです。

お店が変わっても、古民家の雰囲気は変わっておらず、相変わらずいい感じのお店です。

博多 水炊き・唐揚げ かし和今回の歓送迎会は、メンバー7人で、コース料理・飲み放題。

鶏のタタキ、鶏の炭焼き、唐揚げ、水炊き、シメのラーメン、デザート。

料理の出てくるタイミングがちょっと遅いかなと思ったんですが、そこまでは気にならない範囲。

料理の量もちょっと少ないかなと思ったんですが、最後まで食べてしまえば、ちょうどいい感じの量でした。

シメのラーメンは、こういう食べ方があるのかとちょっと驚きでしたが、これが以外に合いました。

博多 水炊き・唐揚げ【かし和】福岡・大名
住所:福岡県福岡市中央区大名1-12-27
TEL:092-751-7130
   →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★★★★☆
 【両親と一緒に 】★★★★☆
 【子供連れ   】★★☆☆☆
 【いやされる  】★★★★★
 【おしゃれ   】★★★★☆
 【おいしい   】★★★☆☆

このブログ記事について

このページは、masaが2009年3月31日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼き鳥「串工房 無我」福岡・朝倉」です。

次のブログ記事は「ラーメン「武蔵」北海道・札幌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。