パスタ・ピザ「スイートバジル」福岡県筑紫野市

パスタ「スイートバジル」福岡・筑紫野嫁さんと、土曜日のランチを筑紫野市でとる。

今回利用したお店は、嫁さんがパスタを食べたいということで、パスタとピザのお店「スイートバジル」へ行くことに。

ランチのメニューがあり、値段が良心的です。

Aランチで、スープ+サラダ+パスタ+パン+飲み物=880円

ランチのパスタは、ちょっと少なめのようだったので、よく食べる人は、大盛りか、もう1品頼むのがいいかもです。


ピザ「スイートバジル」福岡県筑紫野市2名で、このAランチを2つ頼んで、ピザのSサイズを1つ頼みました。

ピザは、パイ生地で、サクサクしていい感じです!

で、ここスイートバジルのメニュー見て気づいたのが、ペペチーノのメニューと似てるということ。
「1番=王様のスパゲティー」が、どちらのお店にもありました。

ピザも同じような生地で、やっぱり似てる。

グループ会社かなと思ったんですが、スイートバジルのグループ一覧には載ってなかったです。
とはいえ、何か関係があるんでしょうね。

ただ、思ってもなかったお店がこのスイートバジルと同じグループでした。
それは、福岡・大名にあるイタリア料理「クアトロオットー」です。


パスタ・ピザ【スイートバジル】福岡・筑紫野
住所:福岡県筑紫野市塔原西2丁目14−16
TEL:092-924-9501
   →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★☆
 【接待につかえる】★☆☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★★★★
 【子供連れ   】★★★★☆
 【いやされる  】★★☆☆☆
 【おしゃれ   】★★☆☆☆
 【おいしい   】★★★★☆

このブログ記事について

このページは、masaが2009年3月28日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カツ丼「梅林」東京・銀座」です。

次のブログ記事は「焼き鳥「串工房 無我」福岡・朝倉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。