担々麺「黒船亭」福岡・太宰府

| コメント(1)

P1000301.JPG何となく車で走ってて、お腹減ったので何食べようかと思いながら飲食店を物色。

今まで行ったことがないお店にいうこということで探すと、ちょっと気になってたお店、福岡の太宰府にある担々麺の専門店「黒船亭」。

普段、担々麺って、福岡にいると食べないんですが、先日東京でも担々麺を食べて、ちょっとはまりつつあります。

辛いモノが好きなんで、この食べた後の発汗が溜まりません。

頭のてっぺんから、顔から汗が噴き出すタイプなので、尋常ではない汗のかきかた。


担々麺【黒船亭】福岡・太宰府
住所:福岡県太宰府市梅香苑1丁目1−5
TEL:092-921-5041
   →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★☆☆☆
 【接待につかえる】☆☆☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★☆☆☆
 【子供連れ   】★★☆☆☆
 【いやされる  】★☆☆☆☆
 【おしゃれ   】★☆☆☆☆
 【おいしい   】★★★☆☆

コメント(1)

はじめまして♪

郊外には穴場ご多いですよね~

私がよく利用しているサイトで、http://www.machibura.co.jp/ってあるんですけど、そこの呑龍がとっても美味しいです☆

替玉クーポンもあるんで機会があったら行ってみて下さい☆

このブログ記事について

このページは、masaが2009年2月21日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイ料理「サイアムオーキッド」東京・八重洲」です。

次のブログ記事は「パン屋「月の峠」福岡・秋月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。