グルメmasa九州: 広告募集してみようかなと・・・





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

グルメmasa九州:広告募集! by masaさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





グルメmasa九州の「広告募集の広告」、作ってみました。

広告出稿の問い合わせはないとは思いますが、毎月1万UUぐらいのサイト規模で、その内、福岡からのアクセスが50%以上というちょっと偏ったサイトだからこそ、ひょっとすると、広告出稿を検討している方に、ドンピシャはまるかも。

何もしないよりは、やってみようと思い、まずは、広告募集のCM作ってみました。

お問い合せは、メールの入力フォームから問い合わせいただけると助かります。

広告の問い合わせはこちら

このブログ記事について

このページは、masaが2009年2月11日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南インド料理(カレー)「ダバ インディア‎」東京・八重洲」です。

次のブログ記事は「ラーメン「一風堂」福岡・太宰府」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。