イタリア料理「Prego (プレーゴ)」福岡県筑紫野市

パスタ筑紫野市でランチをとる。

今回は、イオンモール筑紫野の中にあるイタリア料理のお店「Prego (プレーゴ)」。

嫁さんと、子供の3人で食べに行ったんですが、このお店は初めて。

初めてのお店で、パスタ食べるときは、自分ルールとまではないんですが、決まり事があります。

どういうことかというと、パスタのお店が初めての時は「ボンゴレビアンコ ( 大盛り )」をつい頼んでしまいます。

理由はいくつかあって、
1:単にボンゴレビアンコが大好き。
2:メニュー見なくても、だいたいどの店でも出してくれる。
3:店が違っても、同じ物を食べていると、どの店が自分に合ったお店かなんとなく見えてくる。

イタリア料理【Prego ( プレーゴ )】福岡・筑紫野市
住所:福岡県筑紫野市立明寺434-1 (イオンモール筑紫野 内)
TEL:.092-929-6342
   →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★☆☆☆
 【接待につかえる】★☆☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★★★☆
 【子供連れ   】★★★☆☆
 【いやされる  】★★☆☆☆
 【おしゃれ   】★★☆☆☆
 【おいしい   】★★☆☆☆

このブログ記事について

このページは、masaが2009年1月19日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もつ鍋「天王」福岡・春吉」です。

次のブログ記事は「担々麺「香家」東京・三田」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。