ステーキ・ハンバーグ「ハイポー」福岡県福津市西福間

P1000234.JPG福岡にある宗像大社へ行った帰りに、ちょうどお昼になり、何処でランチをとるか迷ってしまう。

新鮮な海の食べ物も、港が近いので美味しだろうと思って、ちょっと探したんですが、たまたま入ろうとしたお店が、どんぶり物で3000円前後と、かなりのお値段・・・・

そこまでして食べたいわけでもなく、どっかてきとーに気になるお店に入ろうと言うことに。

で、たまたま目についたのが、ログハウスのお店。

ログハウスなだけにすぐ目につき、なんだろうと思ってよく見たら、ステーキ・ハンバーグのお店「ハイポー」。

店内も、かなりいい感じで、2階建てのログハウス。
思っていた以上に、かなり店内は広く、。座席数も多めです。

なぜこんなところに?とおもうくらい・・・

なんで、ログハウスって、見た目も暖かいんでしょうか。
気持ちも温かくなります。

P1000233.JPG今回食べたのは、ステーキランチの150g。

あつあつの鉄板に、肉が、じゅ〜〜〜〜〜〜っと。

たまりません。

つい、がっついてしまいました。

嫁さんが、ハンバーグ食べてましたが、これも美味しかったそうで、次回行くときは、ハンバーグにチャレンジしてみます。


ステーキ・ハンバーグ【ハイポー】福岡・福津
住所:福岡県福津市西福間2丁目20−1
TEL:0940-43-2200
URL:http://www12.ocn.ne.jp/~hybrid/hypor/
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★★☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★★★☆
 【子供連れ   】★★★☆☆
 【いやされる  】★★★★★
 【おしゃれ   】★★★★☆
 【おいしい   】★★★★★

このブログ記事について

このページは、masaが2008年12月 6日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イタリア料理「アルポルト」福岡・天神」です。

次のブログ記事は「パスタ・イタリア料理「サルーテ」福岡・太宰府」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。