アサード(スペインの炭火焼き)BARTORO・バルトロ:福岡・薬院

BARTORO(バルトロ)福岡・薬院最近は仕事での付き合いが増えたとあるシステム会社の社長さんと久しぶりに二人で食事に行くことに。

彼とは、数年前までは、一緒に仕事をするよりも、飲みにいく回数が多い単なる飲み仲間だったんですが、ここ最近は、仕事でお世話になりっぱなし。

久しぶりに飲み仲間として、仕事の愚痴を聞いてもらう。

アサード(スペインの炭火焼き)BARTORO (バルトロ)今回利用したお店は、以前から通りがかりですっごく気になっていたお店「BARTORO (バルトロ)。」

福岡・薬院にあるこの「BARTORO (バルトロ)」は、スペイン料理のお店。

スペイン料理ですらなじみにない私にとって、さらに、「アサード(スペインの炭火焼き)のお店」とのこと。

はて?

アサード?スペインの炭火焼き??
(写真のがソレ!)

実際食べてみて、特に初めての味というわけではなかったのですが、美味しかったです。
自家製パンもお勧めです!

どの料理も野菜がふんだんに使われてて、これも好印象!

店内の雰囲気もいいし、場所もちょっと隠れ家っぽくていい感じです。
で、一番気に入ったのは、味もそうなんですが、隠れ家的な場所にありながら、店内はすっごく広く感じます。

こういう店内の雰囲気がいいお店、久しぶりに出会いました。

お店に居るだけで落ち着ける飲食店。
そうなかなかないです。

こういうお店は長〜〜く続いて欲しいですね。

アサード(スペインの炭火焼き)【BARTORO・バルトロ】福岡・薬院
住所:福岡県福岡市中央区薬院3-1-14レガルタ薬院1F‎
TEL:092-531-1099‎
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★★
 【接待につかえる】★☆☆☆☆(個室はなさそう)
 【両親と一緒に 】★★★★★
 【子供連れ   】☆☆☆☆☆
 【いやされる  】★★★★★★★
 【おしゃれ   】★★★★★★★
 【おいしい   】★★★★☆


このブログ記事について

このページは、masaが2008年11月 6日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イタリア料理「Trattoria COZY (トラットリア コージー)」福岡県筑紫野市」です。

次のブログ記事は「イタリア料理「ポルタータ」福岡県筑紫野市」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。