結婚式場「The Villas 長崎(ザ ヴィラズ長崎)‎」長崎・福田本町

The Villas 長崎長崎にいる従兄弟の結婚式に出席する。

今回長崎での結婚式があった結婚式場は、長崎サンセットマリーナにある式場「The Villas 長崎(ザ ヴィラズ長崎)」です。

ここでの結婚式に出席するのは2回目。

ここからの夕日は、絶景です!!

ほんと癒されます!!!

ザ ヴィラズ長崎今回の結婚式には、従兄弟としての参加でした。

なので、友人代表とか、友達からの出し物などもないので、従兄弟同士でテーブルを囲み、さらには、生まれたばかりの甥っ子を囲んでまったりと食事と会話ができました。

料理は美味しかったのですが、パンがでてこなかったのが残念でした。。。

パン好きの私は、こういうコース料理では、皿についたソースなどをパンで拭き取って食べるのが大好きで、それができないのが心残りでした。

それだけ料理が美味しかったということで。。。

結婚式場:ザ ヴィラズ長崎子供が出来て、なかなか夜飲みにいかなくなってきました。

こういう状況で、結婚式の出席ををよくよく考えると、ご祝儀はあるものの、酒飲み放題で、料理はコース料理でがっつり食べれる。

しかも、テーブル席は、普段なかなか会えない友達とか親戚。

これってスゴクいい飲み会なのでは!?

と、ふと思いました。。。


結婚式場【The Villas 長崎(ザ ヴィラズ長崎)】長崎・福田本町
住所:長崎県長崎市福田本町1892 長崎サンセットマリーナ
TEL:095-834-4722
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★☆
 【接待につかえる】★★★★☆
 【両親と一緒に 】★★★★☆
 【子供連れ   】★★☆☆☆
 【いやされる  】★★★★★★★★★
 【おしゃれ   】★★★★☆
 【おいしい   】★★★★☆

このブログ記事について

このページは、masaが2008年10月19日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゃんぽん「あきこのちゃんぽん」福岡・薬院」です。

次のブログ記事は「イタリア料理「ガルダ」長崎・鍛冶屋町」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。