ラーメン「ラーメン新橋」東京・新橋

東京のオフィスのスタッフでラーメン大好きな人がいます。

そのラーメン好きに前から一度連れて行くといってくれていたお店にやっと連れて行ってもらうことに。

本来は、「二郎」に連れて行きたかったらしいのですが、これに近いラーメンと言うことで、「ラーメン新橋」へつれてきてもらう。

店内に入って、笑えたのが、床がトゥルッットゥルッで、漫画みたいなラーメン屋。

床ってこんなに滑るものなのかと、意外なところで笑えます。

ラーメンは、ほんとうまいっす。
今まで味わったことがないラーメンでした。


お腹いっぱいになりましたが、「二郎」にいくなら、もっとお腹減らしておかないといけないよと連れて行ってくれた人がアドバイスしてくれました。

はたして「二郎」とはどういうものなのか・・・
こっちもきになります。。。


ラーメン【ラーメン新橋】東京・新橋
住所:東京都港区新橋3丁目3−7
地図:地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】☆☆☆☆☆
 【接待につかえる】☆☆☆☆☆
 【両親と一緒に 】☆☆☆☆☆
 【子供連れ   】☆☆☆☆☆
 【いやされる  】☆☆☆☆☆
 【おしゃれ   】☆☆☆☆☆
 【おいしい   】★★★★★

このブログ記事について

このページは、masaが2008年9月24日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フランス料理「MAISON BARSAC」(メゾン・バルサック):東京・丸の内」です。

次のブログ記事は「ちゃんぽん「あきこのちゃんぽん」福岡・薬院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。