イタリア料理「イルフォルノ」福岡・西区:マリノアシティー

イタリア料理「イルフォルノ」:福岡・西区:マリノアシティー嫁さんと、ダイニングテーブルを見に、福岡市西区のマリノアシティーにあるインテリアショップ「Bo Concept (ボーコンセプト)」に行く。

ちょうど、先日、東京出張に行った空き時間に、銀座にあるBoConceptに、いい感じのテーブルと椅子があり、その予算感を嫁さんに伝えていたので、改めて実際に見てもらう。

嫁さんもスゴク気に入ったんですが、価格のそこそこいい感じのお値段。。。
流石に即決では買えません。。。

物色しているその合間、昼食で使ったマリノアシティーにあるイタリア料理店「イルフォルノ」。
パスタ食べたんですが、普通でした。

麺が、自分の趣味に合わずに、味がちょっと物足りなかったんですが、ピンクレモネードがあったのは、個人的にはスゴク嬉しい!!

基本、すっぱいジュースが大好きなんで、Barでも、オーダーでたまに、最高にすっぱいカクテル作ってとお願いする程。

しばらくは、ダイニングテーブル購入のために福岡にある家具屋を回る予定です。
来週は、福岡の渡辺通にあるインテリアショップ
●アクタス
●カッシーナ
●ボーコンセプト
などなどで物色する予定。

イタリア料理【イルフォルノ】福岡・西区:マリノアシティー
住所:福岡県福岡市西区小戸2-12-30マリノアシティ福岡ピアウォーク
TEL:092-892-8734‎
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★☆☆
 【接待につかえる】☆☆☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★★★★
 【子供連れ   】★★★★☆
 【いやされる  】★★★☆☆
 【おしゃれ   】★★★☆☆
 【おいしい   】★★☆☆☆

このブログ記事について

このページは、masaが2008年6月28日 12:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本料理「桃佳亭」福岡・筑紫野」です。

次のブログ記事は「焼肉「牛若丸」福岡・太宰府」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。