日本料理「桃佳亭」福岡・筑紫野

日本料理「桃佳亭」福岡・筑紫野市子供の一歳の誕生日の「もち踏み」に、実家の長崎にいる両親と、妹夫婦が自宅にくる。

お昼は、嫁さんの両親も含め4家族で食事に行くことに。

で、4家族で昼食を利用したお店が、自宅の近くにある日本料理のお店「桃佳亭」。

この桃佳亭は、福岡の筑紫野市にあり、以前、東急が合った場所。

今は、「東急」から、「BELLEZA」になってしまっている。。。


桃佳亭:福岡・筑紫野市子供の1才の誕生日ということで、
お店から、鯛の塩焼きを頂くことに!!

お店からも素敵なものを頂き、
なんとも粋な計らいに、妙に感動してしまします。

こういうサービスって、
期待すると、期待していたものよりも少しでも劣ると、
サービスよくないと思うのに、
全く期待していないときは、感動がさらに倍になります。

映画を期待せずに見に行って、少しでも期待値以上の面白さだったら、面白い映画ということになる感覚と同じなのかも。。。


日本料理【桃佳亭】福岡・筑紫野市
住所:福岡県筑紫野市美しが丘南1丁目12−1 筑紫野BELLEZA
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★☆☆☆
 【接待につかえる】★★★★★
 【両親と一緒に 】★★★★★
 【子供連れ   】★★★★☆
 【いやされる  】★★☆☆☆
 【おしゃれ   】★★☆☆☆
 【おいしい   】★★★★☆

このブログ記事について

このページは、masaが2008年6月22日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジンギスカン「金の羊」東京・新橋」です。

次のブログ記事は「イタリア料理「イルフォルノ」福岡・西区:マリノアシティー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。