沖縄料理「我空我空」沖縄・恩納村

沖縄ダイニング「我空我空」沖縄旅行、
二日目の夕食は、宿泊先からクルマで30分ぐらいいったところにある飲食店

「我空我空」

という、沖縄料理のお店。

店内は、写真にあるように、
プロジェクターから店内の壁に、
海の生物が映し出されています。

沖縄料理:ミミガーのサラダ動物もののドキュメンタリーのテレビ番組とかあると、
無条件で見入ってしまう私としては、
こういうお店は、最高なんです!!

ただし、
食事と息子の面倒もみないといけないとなると、
ちょっとゆっくり見ることができない。。。

残念。。。

沖縄料理:キビナゴの天ぷら「キビナゴの天ぷら」
があったんで頼みましたが、これがまたうまい!!

きびなごっって、子供の頃は刺身でよく食べていた記憶があったんですが、
当時は、小骨があって、食べたくない魚でした。

ただ、お酒を飲むようになって、
キビナゴの天ぷらや、キビナゴの刺身など、
居酒屋とかであれば、好んで食べるよになってきました。

いや〜〜
キビナゴの天ぷらを塩付けて食べるのは最高です!!

沖縄料理【我空我空】沖縄・恩納村
住所:沖縄県国頭郡恩納村字前兼久258
TEL:098-965-1017
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★☆☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★☆☆☆
 【子供連れ   】★★★☆☆
 【いやされる  】★★★★☆
 【おしゃれ   】★★★★☆
 【おいしい   】★★★★★

このブログ記事について

このページは、masaが2008年6月15日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「居酒屋「海の家」沖縄」です。

次のブログ記事は「アイリッシュパブ「Duffy's(ダフィーズ) 」東京・銀座」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。